2011年03月01日

プライオリティーアドセンス 中高年の方が今から始めて楽々稼げるアドセンス アカウント再取得も一発承認





アドセンスで収入を得るには、自サイトのアドセンス広告をクリックしてもらわなければなりません。

従って、アドセンスを貼り付けているサイトへのアクセスが必要になります。

アクセスが無い限り、当然1クリックもありません。報酬はゼロのままです・・・・。

アドセンス広告をクリックしてくれる人からのアクセス・・・・・・。

このような人がたくさん訪れてくれれば、願ったり叶ったりですよね。

もちろん、全てこのようなアクセスを獲得することは不可能ですが、少なくとも

「クリックしてくれそうな人」からのアクセスを集めることは十分に可能なのです。


アドセンス広告をクリックしてくれそうな人


アドセンス広告をクリックしてくれない人


実は、どのようにして自分のサイトを訪れたのか・・・で決まってくるのです。

ではそれが何なのか、ご興味がおありの方は、是非このまま読み進めてください。




プライオリティーアドセンス



被リンク(相互リンクも含めて)集めなどは一切行いません。

面倒なことなどせずとも、「アドセンス広告をクリックしてくれそうな人」がアクセスしてくれます。

ネット環境の変化に応じた方法を用いるだけで、

これが可能になるのです。

(※相互クリックも含めてアドセンスガイドラインに違反する行為は一切行いません。)

注)

自動ファイル生成ツールを使用してサイトを量産することはいたしません。
(アドセンスアカウントを停止されます)

自動記事更新ツールや自動巡回ツールも使用しません。
(アドセンスアカウントを停止されます)

日本国内向けです。海外では通用しませんのでご注意下さい。
(作成場所は海外でもOKです)

教本内容について



PCのスキルレベル

当然パソコンに手馴れた方のほうが作業もスムーズに早く進みますが、

専門知識等、全く不要でも着実に実践できる解説になっていますので、

パソコン初心者の方でも全くストレスは感じないと思います。

また、ネットビジネスが初めての方でも楽しく取り組める内容となっていますので、

途中で投げ出すようなことはまずあり得ないでしょう。


全ての方にサイトを新規作成して頂きますが、そのサイトにスキルによるレベル差は

ありませんので、ご安心下さい。


パソコンが苦手だけど、ネットビジネスで何とか稼ぎたいとお考えの中高年の方も、

今日からでも始めることができます。

稼ぐことができる理由

教本の「概要」と「実践」の部分で解説しています。

本当に従来型のSEOを施さないで、アクセスを得ることができるのか??

このあなたの疑問を明快に晴らせる解説をしています。

また「クリックをしてくれる人」とはどのような人なのか?そしてそのような人からのアクセスをどうやって集めるのか?

これらの疑問にもしっかりとした裏づけを基に解説しています。

※相互クリックも含めてアドセンスガイドラインに違反する行為は一切行いません。

2つのツールの使用方法と、それを土台にしたアドセンスサイト作成方法を分かりやすい図解入りで解説しています。

サイトメンテナンスの意義とその方法も理解しやすい表現で解説しています。

サイト作成は30分もあれば十分です。

貼り付けるアドセンスの種類、位置まで細やかに解説しています。

アカウント一発承認

1日作業していただければ、その日のうちに申請し、2〜3日後にはアドセンスアカウントを取得できます。

その手順と方法を分かりやすく解説しています。

何らかの理由で、アカウントを削除された方でも、新規の方と同様、一発で再承認されます。

もちろん、名前や住所、使用パソコンを変えたりする方法ではありませんので、ご安心下さい。

スムーズに承認されるために、作成された申請用サイトを当方でチェックいたします(希望者の方)

また、アドセンス狩り対策も含めて、アカウントを強制停止されないための予防策

もしっかり解説していますので安心してサイト運営を続けることができます。

アフィリエイトサイト作成

アドセンスサイト作成と基本的には似ていますが、販売目的のサイトですので内容は全く違います。


アドセンスサイトとは別に作成する理由と、「買ってくれそうな人」からのアクセス収集方法を分かりやすく解説しています。

こちらについては収入の目安がありませんが、うまくいくと思いもよらない

大金を稼ぐことができます。



この教本をお買い求め頂ければ、「アドセンスとアフィリエイトでがっちり稼ぐ」ための全貌がお分かりになります。


そして、がっちり稼ぎたいあなたを徹底して支援されます!


ご注意いただく点

■「ほったらかし」で稼ぐことができるようなノウハウではありません。
  1日20分程度(毎日ではありません)のサイトメンテナンスを
  行うことで、報酬発生の精度を高めていく方法です。
  くれぐれも誤解のないよう、お願いします。

■競合や飽和についてはご心配に及びません。
  教本にその理由をしっかり記載しておりますので、ご安心下さい。

■法律はもちろんのこと、ルールやマナー、モラルを最優先した内容と
  なっています。

■教本ご購入後は一切の費用を必要としません。

■個人差について・・・・作業方法は全て同じですが、競合を避ける
  ため、お一人様お一人様それぞれ中身が異なります。
  そのために多少の「個人差」は、必然的に生じてしまいます。



posted by take at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188411530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。